人生シミュレーション ~その92~

2/23 運用成績 持ち株全て前日比マイナス!


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-819,371二日で-10円……。ダウは9日連続で高値更新…、この差は……。

今日の売買

売買なし

失敗しました。今日も薬王堂を売るつもりだったんですが、この数日10時休憩確認時点で注文分が約定して指値より上にいっていたので、今日は10時休憩で確認してから売ろうとしていました。2,700円台で売れたのにな~。スケベ根性が駄目でした。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄05と久しぶりに全敗……。前日比は-422千円で大きめのマイナス。まあ、たまには負けますよ(涙目)

FPGはちょいマイナスです。昨日は許しても今日は許せません(笑)。1,100円はキープで頑張れFPG。 

薬王堂は出来高を伴う長~い陰線。10時休憩まで2,700円台で粘ってくれていれば……、いつものように「欲」に負けました。今日はヨコヨコぐらいで下げるのは明日かなと思っていたのですが、予想が外れました。明日も権利落ちで下げます皆さんお米は嫌いみたいです残念(笑)!

MCJは1,200円台が嫌いでしょうか。ドーンと行きましょう、突き抜けましょう。年初来高値更新だ~。



投資資金3,400万円台は1日限りでした。ヨコヨコのお願いは実らずに、しっかり下げてしまいました。明日下がるようなら完全に逆風ですね。薬王堂は下げそうなので他でカバーしたいところです。FPGに期待しています。

「風が吹いている~♪」いますよね……。



では。


コメント