人生シミュレーション ~その91~

2/24 運用成績 ちょいプラス♪

今日の運用成績です

日経平均は、今日もマイナス。前日比-8819,284ダウは10日連続で高値更新、ダウが下げる時はどうなるのでしょう……。

今日の売買

売買なし

2日連続取引なしです。

保有銘柄BIG3


7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄41敗。前日比は+25千円と薬王堂の下げが足を引っ張りちょい上げでした。

FPGはちょっと反発、ちょっとだけ……。薬王堂・MCJに負けている場合ではありません。年初来高……、しばらくありえない(笑)。頑張れFPG。 

薬王堂は続落。TV効果はお終いですでも、分割前で言えば7,000円超えています。もともと分割前の株価で7,000円台で利確していく予定だったので今の株価でも十分です。来週下げるようならポジション落として様子見ます。できれば……。

MCJきました、久しぶりに年初来高値更新♪願いが叶って突き抜けました来週も何回か更新するのだろうな~と妄想しています



日経平均やTOPIXなどの指数が下げている時にプラスだと気分が良いです。逆だとムカつきますが(笑)。

2月は後2営業日です。今年初の月間プラスが見えています。保有株がストップ安連発とかない限りマイ転は無いですね。

先週から本当に風が吹いています。昨日YouTubeで今月のテーマソング「風が吹いている」を観ました。「ウォ、ウォ、風が吹いている~♪」……、「ウォ~」だけ追加で覚えました(笑)。


では。


コメント