人生シミュレーション ~その92~

2/25 週間運用成績 週間3連勝♪

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが+0.4%に対して、wagashiru PFは+2.2%でした。

年初来は、TOPIXが+2.1%に対して、wagashiru PFは+5.6%でした。

今週は41敗。先週の上昇には及びませんが、先週末比は+730千円と十分な結果となりました。


今週の売買



7148 FPG 一部売却
3385 薬王堂 一部売却


今週も買いなしで売却のみ。

  

保有銘柄BIG3



7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

変わらずです。


FPGは週間+1.8%。1,100円台引けです。来週も上げて少し売らせてください。頑張れFPG。

薬王堂は週間+4.8%「カンブリア宮殿」効果で一週間ちょいで500円ぐらい上昇しているので調整も仕方ありません。それでも、2,436円引けなので、分割前の7,308円です。問題ありまえん。2月の月次発表は3月6日ですか?少しは注目が集まっいると思うので良い結果が出れば上昇しそうです。2月どうなんだろう…九州在住なのでわかりません(笑)。

MCJは週間+11.2%。TV出てませんよね(笑)。レーティング格上げはあったみたいですがその影響でしょうか?いつものように、上げる分には文句は無いです。来週は年初来高値を連続更新だ~!


今週もBIG3がそろってプラス。一番上昇して欲しいFPGが一番ショボいですが、問題ありません。

1日限りでしたが、投資来初の3,400万円超えも果たしました。来週も好調を持続して高値更新したいところです。いつまでもこの調子が続くとは思っていませんが、今は浮かれていようと思います。

「ウォ~、ウォ~、風が吹いている~♪」

では

コメント