人生シミュレーション ~その92~

3/23 運用成績 月間マイナスは免れましたが3連敗……。

 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+44円19,085円で少しだけ反発、少しだけ……。

今日の売買


6670MCJ 一部利確
w-シストレ3 損切 

MCJを一部利確しました。83千円の利益です。
「w-シストレ3」は勝率75%出現率17%のサインでしたが、今日も負け。2千円損失でした。続けて良いのでしょうか……。


保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄23前日比は-5千円と月間はプラスで留まりましたが3連敗。利確の税金負け!?明日マイナスだと今週勝ち無しです。

FPG-14。今日も下落。買い増しはしませんでしたが、ムカついてきました。もちろん自分にです(笑)頑張れFPG。 

薬王堂+82円と反発。明日は年初来高値更新をお願いします。決算までドンドン上昇してください。

MCJは+9円。1,300円台引けはなりませんでしたが、年初来高値は更新♪少し売りました。来週権利落ちがありますが、初ゲット予定の株主優待人気あるのですかね?配当利回りは今日の終値で2%弱です。権利落ちで暴落しにようにお願いします。明日も年初来高値を更新だ~!


日経平均が弱くてお手上げ状態です。たまには大きく上昇して欲しいものです。今日も株を見れる時間があってムズムズしましたが、耐えました
週間プラ転は諦めたので、ちょっとでも……、大きくプラスで週末を迎えたいですね。


では。

コメント