人生シミュレーション ~その92~

3/24 運用成績 今週初勝利は、13千円……♪


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比+17719,263で続伸です。来週もこの調子でお願いします。ついていけてないですけど…。

今日の売買


売買なし

FPGを売ろうと思いましたが、思いとどまりました。

保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです

保有銘柄14前日比は+13千円でした。日経は177円プラス……。なんで!?

FPG+5。FPGのおかげで今日はプラスの成績でした。たった5円、たったの……。ありがとうございます。頑張れFPG。 

薬王堂-2円続伸ならず。前場は良い感じだったのですが、ん~残念。来週は期待しています。

MCJは-4。年初来高値更新は来週に持ち越しです。早く1,300円台に定着して欲しいですね。


今日のBIG3は小動きでした。積水ハウスも-1円、エニグモは-45円でしたが、売却を進めて保有比率が低くなっていたので、FPGの+5円でなんとか前日比プラスでした。

気分よく週末を迎えるにはショボイ勝ちでしたが、負けりよはましですね。バスケで汗かいてすっきりしてきます


では。

コメント