人生シミュレーション ~その92~

3/25 週間運用成績 週間連勝記録は6でSTOP。

週間の運用成績です


今週は、TOPIXが-1.4%に対して、wagashiru PFは-2.4%でした。

年初来は、TOPIXが+1.7%に対して、wagashiru PFは+5.2%でした。

今週は13敗。1勝は僅か13千円。週間連勝が6で止まり、先週末比は-835千円で3週間分のプラスが無くなりました。


今週の売買


w-シストレ3 売買
3665 エニグモ 一部売却
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 買い増し・一部売却

つい、大きく下げているFPGを買ってしまいました。損失を大きくしています。
  

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
3385 薬王堂 
6670 MCJ

変わらずです。

FPGは週間-10.1%……。「だ~!」って感じです。先週ディスったからでしょうか(笑)。「売る、売る。」って言っている間に大幅下落…。特に何も無い気がしますが、それが問題!?超主力が10%も下げては勝てるはずがありません。来週は大きく反発をお願いします。お願いします(マジです)。頑張れFPG。

薬王堂は週間-0.9%。今週は調整でした。上のF○Gとは違って先週まで好調でしたから……。4月の決算までには上昇修正とか、何とか、期待(妄想)してます。

MCJは週間+3.6%。BIG3唯一の週間プラス。年初来高値も更新しました。来週は権利落ちを難なくこなして1,300円台をお願いします。

 
今週はFPGの下落が全てですね。超主力が-10%で良く-2.4%でおさまりました。少しづつ現金比率を高めた結果です。FPGの買い増しで現金比率が46.7%と少し低下しましたが、もう少しで50%なので頑張りたいです。

エニグモの利確で、投資来利益額がペッパーフードサービスを抜いて第5位となりました♪残りも、NISA枠だけ残して売り切ろうかとも考えています。

来週は3月の配当&株主優待権利日がありますが、特に何かを狙って売買はしません。保有株で関係あるのはMCJのみです。他銘柄は、権利落ちに関係ないのに連れ安しないようにお願いします

とりあえず、変な学校の問題が片付いて、トランプさんにも元気を出してもらって、日経平均をドーンと上昇させてください。

では

コメント