人生シミュレーション ~その92~

4/20 運用成績 あれっ負けてる……。


 
今日の運用成績です

日経平均は、前日比-2円の18,430円。一時18,500円を超えていましたが、結局は昨日とほぼ変わらず。連勝もストップです。

今日の売買


売買なし


薬王堂は3,000円まで届きませんでした……



保有銘柄BIG3

7148 FPG
3385 薬王堂
6670 MCJ


変化なしです 

保有銘柄23前日比は-28千円で日経平均と同様連勝ストップ。

FPG-3円。1,000円タッチも最後はマイ転……。やっぱり、やる気ないですね?頑張れFPG。 

薬王堂-3円3日連続の年初来高値更新♪でしたが、最後はマイ転。2,900円台はキープしてくれました。明日も3,000円に売り注文を出しておきます。瞬間で良いので届いてください(笑)

MCJは連日の-1円。足踏みが続いています。スパッと1,300円台をお願いします。



4連勝はなりませんでした。昼休みまではプラスで月間プラスもギリギリできるかなと思っていました。3時休憩で???マイ転。FPGが頑張ればマイ転は防げたと思いますが、残念でした

明日の地合いはどうでしょう。ダウが反発して日本株も上昇してくれれば月間プラ転が見えてきます。今週は良い週末を…。

は。

コメント