人生シミュレーション ~その91~

5/13 週間運用成績&辞意を伝えた翌日

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが+2.0%に対して、wagashiru PFは+2.5%でした。

年初来は、TOPIXが+4.1%対して、wagashiru PFは+8.4%でした。

 今週は3勝2敗。先週末比は+86万円。5月に入って好調です。

今週の売買


3385 薬王堂 一部売却
3665 エニグモ 一部売却 

 順調に現金化が進んでいます。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂 

 先週から変化なしです

 FPGは週間+5.8%。1,100円には届きませんでしたが、今週も上昇。FPGが上げると資産の増加も大きいです。来週は1,100円奪還でお願いします。頑張れFPG。

 MCJは週間+3.3%。昨日12時に決算発表。久しぶりに年初来高値を更新しましたが、結局+3円で終了…。みなさん増配お嫌いですか(笑)。東証一部昇格も無かったし、暴騰するほどの決算内容ではなかったですね。リタイアに向けて少し売ろうかな……。

 薬王堂は週間+7.8%。相変わらず強いです。年初来高値更新を連発。3,300円では売れませんでしたが、来週お願いします。


 今週は保有銘柄が全て上昇。2ヶ月ぶりに投資来高値を更新しました♪辞意表明を後押ししてくれました。出来過ぎで来週以降が怖いです(笑)。

 日経平均は2万円前で足踏みです。決算も好調な企業が多いので、スカッと超えてくれると嬉しいのですが…。

辞意を伝えた翌日


 昨日の夜もぐっすり快眠です。バスケの練習後、ビールで自分に乾杯(笑)。いつもより多めに飲みました。

 起きてからも、全然退職のことは頭に無く、ブログ書きながら「本当に昨日、課長に退職したいって言ったよな?」って感じです。今も特に不安とかはありません。まだ、両親には言っていないので「ごめんなさい。」という気持ちは少なからずあります。予定通り、有給消化が始まるまでは黙っていようと思います。

では。

コメント