人生シミュレーション ~その92~

5/22 運用成績 今日も退職の動きはなし…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+87円の19,678円。続伸です。北朝鮮が余計なことしなければ2万円を目指す!?

今日の売買

売買なし

 売買注文なしでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は4勝1敗。前日比は+91千円で連勝です♪もう少し多めにお願いします。

 FPG+8円。今日も地味な上昇。退職祝い…、退職の進展無いですもんね。明日お願いします。頑張れFPG。

 MCJは-24円。最近調子が悪いです。年初来高値更新まで81円。ん~、今週は難しい???。
 
 薬王堂は+90円。今週も初日から年初来高値更新♪今週ちょっと無理かなと思っていた3,400円もあるのでしょうか?もちろん明日は売り注文出しておきます。約定してください。



 今日の楽天証券分の成績です。



 1千万円も投資しているのに-700円…。大きく負けるよりは良いですが、もっとプラスに動きが欲しいです。

退職…

 放置プレー継続!

 退社前にT部長のところに寄ろうと電話したら、会議中で不在…。

 どうなってるんだ~。明日は直談判だ!

では。

コメント