人生シミュレーション ~その92~

5/24 運用成績 スマホ忘れた…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+130円の19,743円と反発。2万円チャレンジお願いします。

今日の売買

売買なし

 売買注文なしでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は4勝1敗。前日比は+301千円。勝ちが30万超えると嬉しいです♪

 FPG+18円。1,100円はまだですか~?退職祝いは決まってから?。構わずに上昇してください。頑張れFPG。

 MCJは+26円。今日下げれば買い増しと思っていましたが、スマホも無いし、プラスで良かったです。最近の不調は何でしょう。早く1,300円復帰して癒してください。
 
 薬王堂は+95円。強過ぎです。流石に毎日のように100円上昇しないだろうと昨晩は売り注文していませんでした。スマホ忘れていなかったら10時休憩で間違いなく売ってました。「NTTドコモとdポイントの加盟店契約を締結」この情報で上昇?明日3,600円?わかりませんが、今日は注文しときます。スマホ忘れたのが吉と出れば良いのですが…。


 今日はスマホを忘れてしまいました。あまり、忘れ物しない方だと思います。この10年で財布を忘れたのは一度ありましたが、携帯&スマホを忘れたのは初めてです。 

 休憩時間だけとはいえ株価を確認できないと不安です。会社のPCで日経平均ぐらい確認できますが、個別銘柄まで見れません。日経が100円ぐらいプラスだったので保有銘柄も大丈夫だと良いな~って祈ってました。結果が良くて一安心です。

 退職についてはもちろん進捗なしです。昨日の今日ですしね。「少しの時間」…、金曜日か月曜日かでしょうか?早く辞めたいので金曜日に第2回交渉したいと思います。


では。

コメント