人生シミュレーション ~その91~

5/25 運用成績 薬王堂から配当金の入金がありました。でもマイナス…。


 
 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+70円の19,813円で続伸。2万円チャレンジは来週?。

今日の売買

売買なし

 今日もなしでした。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変化なしです。

 保有銘柄は3勝2敗。前日比は-44千円。日経平均は上昇しましたが、連勝ならずです。

 FPG-11円。今日のマイナスはFPGが原因です。中々、上昇モードに突入しません。早く、1,100円台奪回をお願いします。頑張れFPG。

 MCJは+12円。明日は1,300円回復ですね。ありがとうございます。年初来高値を更新しても構いませんよ~。
 
 薬王堂は-50円。たまにはマイナスしますよ。売り注文には20円届きませんでした。今日の負けが4万円台ですんだのは、薬王堂から配当金の入金があったからでした。また、封書が届いたらアップします。明日3,600円は厳しいですかね?3,550円で売り注文しておきます。薬王堂のことなので、明日後悔することになるでしょう(笑)。


 退職も決まらず、FPGも暴騰せずで面白くありません。日経平均がプラスの時くらい素直にプラスで…。社長に慰留されてイライラしてFPGに当たっています(笑)。3Qの決算は7月でしょうか?その頃「地政学リスク」が収まって上昇修正で株価ドーンですね。遠い妄想です。その頃は退職していて心に余裕も出来て左団扇の予定です。

 明日は、社長と第2回目の交渉予定です。社長、会社にいれば良いのですが……。

では。

コメント