人生シミュレーション ~その92~

5/27 週間運用成績 薬王堂が好調です。

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが+0.6%に対して、wagashiru PFは+1.0%でした。

年初来は、TOPIXが+3.3%対して、wagashiru PFは+7.5%でした。

 今週は3勝2敗。先週末比は+33万円。来週は退職決定する予定です。退職祝いは3桁万円でお願いします。

今週の売買



3385 薬王堂 一部売却


 薬王堂は順調に売り上がり中です。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂 

 変化なしです

 FPGは週間+2.6%。1,100円ぐらいすぐに回復してくれないと困るのですよね~。上方修正とか上方修正とかないですか……。頑張れFPG。

 MCJは週間-2.9%。最近癒してくれません。退職決定まで待ってくれているのでしょうか?月曜日決めますのでお願いします。

 薬王堂は週間+5.7%。スマホ忘れて3,500円台で売れていませんが順調です。先週の予想も見事に外れています。この強さはなぜなのでしょう。もう少し売ったら残りは握りしめていたいと思います。ってことで来週は再び3,500円台でお願いします。


 先週購入した楽天も順調です。マクドナルドが「楽天ポイント」導入と好材料もありました。もっと買っとけば…。少し買い増そうと思います。



辞意を伝えて2週間


 S課長に辞意を伝えてから2週間経過しました。もう、有給消化に入る予定がまだ退職が決定していないとは……。

 社長があんなに強く慰留してくるとは想定外でしたが、来週は退職を勝ち取ります。

では。

コメント