人生シミュレーション ~その92~

8/17 運用成績 ペッパーフードサービス一部売却

 久しぶりの更新、今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-27円の19,703円で続落。2万円はよ……。

今日の売買


ペッパーフードサービス 一部利確

 200株保有のペッパーフードを100株売りました。サラリーマンだったらまだ売らないと思いますが、会社辞めたばかりの自分には値動き激しすぎで…。

 未更新間の売買は昨日積水ハウスを全株利確しました。次の配当まで時間あるし、他の高配当銘柄を物色します。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は2勝2敗1分。前日比は-5万円でした。月曜からの前日比は-57万円 +59万円 +165円(間違いじゃありません)でした。月曜日はシレっとブログ開始来ワーストのマイナスでした。

 FPGは変化なし。月曜日の大負けの原因はFPGです。火曜日戻しましたが何なのでしょう!?明日は特に何もなく大幅UPでお願いします。頑張れFPG。

 MCJは-10円。中々1,300円を突き抜けません。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は-65円。8月度の月次を期待して下げるようなら買い増しを考えています。ドーンと上げれば売りますけど…。


 昨日はペッパーフードサービスが今年初のストップ高(保有銘柄で)となりました♪今週のPFを支えてくれています。今日も始めから板を見ていましたが、動き激しすぎです。100株成売したら6,300円で約定しました。買って半月で60%位上昇しています。ありがとうございます。BIG3も見習ってドンドン上昇してください。


お盆休み


 未更新中は甥っ子が遊びに来ていました。PCしていると膝の上に乗ってきて「YouTube観た~い!」スマホ弄っていると「貸して~。ゲームした~い!」です。株どころではありません。静かなのはゲームをしている時だけです。

 軽くお父さん気分を味わえますが、疲れました……。長期休みで甥っ子の相手をする度に思いますが、世のお父さんお母さんは偉いです。尊敬します。自分は5日間で疲れ果てました。今日は静かな家でゆっくりできました。

 もちろん兄弟とも会いましたが、時間が経っていたからか会社辞めたことをとやかく言うことはありませんでした。会う前に早めにバレて良かったです。 しかし、疲れました……。

では。

コメント