人生シミュレーション ~その92~

8/21 運用成績 月間プラテン♪

庭の花 


 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-77円の19,393円。4日続落で2万円が遠ざかります。

今日の売買


売買なし

 ペッパーを売ろうかとウズウズしましたが、思いとどまりました。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は3勝2敗。前日比は+11万円で再び今月プラテンです♪

 FPG-2円。ほとんどの時間帯でプラスでしたが最後の10分位でマイテン……。地政学リスクに弱いFPGにしては頑張った方と思います。明日こそ、頑張れFPG。

 MCJは+16円。明日は1,300円台回復をお願いします。「マウス♪マウス♪」
 
 薬王堂は+15円久しぶりに3桁プラスとか見せて頂けないでしょうか?明日は3,200円台だ~……。


 FPGがプラスで引ければ言うことなしだったのですが、前日比がプラスなだけ良しとします。北朝鮮が何かしないことを祈るばかりです。

 今日も貢献してくれたペッパーフードは留まるところを知りません。そろそろ売ろうかなって思いますが、また上昇して悔しい思いをするかなと決断できません。ん~悩みます。

では。

コメント