2017年8月26日土曜日

8/26 週間運用成績 今週は+3万円!

庭の花 

週間の運用成績です 

今週は、TOPIXが-0.0%に対して、wagashiru PFは+0.1%でした。

年初来は、TOPIXが+5.2%対して、wagashiru PFは+12.9%でした。

今週の売買



3053 ペッパーフードサービス 全株売却&デイトレ
7148 FPG 一部売却・買い増し(買い越し)
7201 日産 新規買い(NISA) 


 ペッパーフードサービスは悩んだ末に売りました。現状、良いところで売れました。

 日産はもう少し下で買いたかったのですが、我慢できずに購入。NISA枠いっぱいまで買い増すつもりです。
 

保有銘柄BIG3


7148 FPG 
6670 MCJ
3385 薬王堂  


 今週も変動なしです。

 FPGは週間-0.8%。売り上がりたいのですが、思うように上げずに買い増す始末……。来週は売るつもりなのでアゲアゲでお願いします。頑張れFPG。

 MCJは週間+0.4%。MCJも少し減らそうと考えています。減らした途端に東証一部とかなしでお願いします。「マウス♪マウス♪」

 薬王堂は週間-0.5%。金曜日は3,000円割れてました。期待の8月度月次が9月4日・5日ぐらいに出ると思うので来週買い増して臨む予定です。爆死しませんように……。



 今週は3勝2敗で先週末比は+3万円でチョイ勝ち。BIG3がイマイチでしたが、ペッパーフードのデイトレで8万円ぐらい利益が出たので今週なんとかプラスで良かったです。

 有給消化を開始してからデイトレの勉強もしているのですが、自分には向いていないと手を出していませんでした。ペッパーフードのデイトレも特に手法とかは無く売買しているのですが、デイトレした3日間とも買った後はほとんど下落することなく利確できて本当にラッキーでした。コツコツドカンとならないように来週も頑張ります。

 8月の成績が-6万円です。無職初月、プラスで終えたいので良好な相場環境をお願いします。北朝鮮がミサイル発射とか嫌な感じです……。トランプ大統領、何か良いことをつぶやいてください……。

では。

0 コメント:

コメントを投稿