人生シミュレーション ~その92~

9/1 運用成績 MCJ一部利確。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+45円の19,691円と3日続伸♪来週は2万円か……。

今日の売買


3053 ペッパーフードサービス 持ち越し分損切
3385 薬王堂 買い増し
6670 MCJ 一部利確

 ペッパーフードは持ち越し分の600株を損切しました。持ち越しを反省してデイトレはなし。薬王堂は月曜に買うつもりでしたが100株だけ買いました。月曜日何株買うか検討します。MCJは一部利確、売り上がりたいです。


保有銘柄BIG3


7148 FPG
6670 MCJ
3385 薬王堂

 変動なしです

 保有銘柄は2勝2敗1分。前日比は今のところ+15千円で、損切分の税金がプラスされます。

 FPG-3円、MCJは+25円薬王堂は±0でした。MCJ何かありました?年初来高値更新も見えて……、まだちょっとありますね。超えるには一部昇格でしょうか?ドーンといってください。「マウス♪マウス♪」薬王堂は期待の8月月次が来週発表です。月曜日にも仕込みます。妄想通りの良い月次でありますように……。

 9月は少しですがプラスでスタート。TV観ていると北朝鮮が核実験するかもとか言っているし、今月も不安定な環境が予想されます。うまく立ち回って今月もプラスになるように頑張ります。何度も書きますが、まずは薬王堂の8月月次です。頼むぞ~!!!

では。

コメント