人生シミュレーション ~その92~

11/21 運用成績 4倍返し…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+155円の22,416円。やっぱり強いです。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)

 現金が7千円増えました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は1勝3敗1分け。前日比は-18万円で昨日の倍返しどころか4倍以上……。

 MCJは-14円FPGは±0薬王堂は-20円でした。MCJは朝に新CMを観たので今日はと意気込んでいたのですが相変わらずの弱さ…。本当にそろそろ……。「マウス♪マウス♪」FPGは負けなかっただけでも良しと…しません!株価上げて1位に返り咲いてください。頑張れFPG! 

 My PFは日経平均が上昇したら上げちゃいけないシステムに組み込まれているんじゃないでしょうか。きっと誰かが観ていて操作しているんだ!って良く株始めて負けてばかりいた時に思っていました。今も……。成長していません。明日は頼むぞ~!

 では。

コメント