人生シミュレーション ~その92~

12/11 運用成績 NISA銘柄買い増し

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+128円の22,939円で3日続伸。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(売り越し)
3385 薬王堂 一部利確
NISA銘柄買い増し

 前場に日経平均がマイテンした時にダブルベアを一旦全部売却。今日はプラスかな~とダブルブルを初購入。ちょっとだけ現金増やしてダブルベアを買い直しました。NISA銘柄は計算して400株追加すると買付可能額が残り50円になるところに指値していました。結構下げないと届かないので気にしていませんでしたが約定。そこから更に下げました…。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア  


 ダブルベアも減らしましたが、薬王堂も減らしたので変わらずでした。

 保有銘柄は3勝3敗。前日比は+21万円。珍しく日経平均と一緒に3連勝です。

 MCJは-3円FPG+36円ダブルベア-40円でした。MCJは日経平均が3連勝中に-5円。乃木坂46様どうにかしてください。「マウス♪マウス♪」FPGありがとう。先週の負けを取り戻してください。ついでに1,400円超えも。ついでに年初来高値更新も……。頑張れFPG!

 懸念だったNISA枠を使い切りました。そこそこ相性の良い銘柄なので早く含み益になって欲しいです。

 では。

コメント