人生シミュレーション ~その92~

12/13 運用成績 FPGが連日の年初来高値更新♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-108円の22,758円と続落。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(売り越し)
7148 FPG 一部利確

 FPGもう少し強気に指値しておけば…。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス  


 ダブルベアを売り越してDDホールディングスがBIG3初登場です。

 保有銘柄は3勝2敗1分。前日比は+20万円

 MCJは±0円FPG+35円DDホールディングス-75円でした。MCJの最近のヨコヨコっぷりは何なんでしょう?材料ないから?株は思惑で動くとか言うじゃないですか、妄想はたっぷりとあるのですが……。「マウス♪マウス♪」FPGは連日の年初来高値更新♪明日は1,500円…妄想が膨らみます。売らされているのか?良いんです売り上げがるのがスタイルなので。頑張れFPG!DDホールディングスはマイテンしてしまいました。12月なのでこれ以上下げたら一度売りたいと思います。

 今日のプラスで月間がプラスになりました。2万ちょっとなので直ぐにマイテンかもしれませんけど…。

 では。

コメント