人生シミュレーション ~その91~

12/15 運用成績 FPGの連続年初来高値更新がストップ。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-141円の22,553円で4日続落。

今日の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ利確
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(同数)

 ダブルベアを一旦全株売ってダブルブルをデイトレ。今日は上手く行ったけどそのうちにやらかしそうです。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス  


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝4敗。前日比は‐10万円で連敗です。

 MCJは-5円FPG-11円DDホールディングス+60円でした。MCJは上がらないです。もっと戻してください。「マウス♪マウス♪」FPGは後場プラテンした時は喜んだんですが結局マイナス圏に……。年初来高値の連続更新もストップです。また、来週お願いします。頑張れFPG!

 やっぱり日経平均に勢いがなくなってきたのでしょうか?来週もう一度23,000円トライを期待します。MCJとFPGも一緒に爆上げをお願いします。

 では。

コメント