人生シミュレーション ~その92~

12/16 週間運用成績 今週は+5万円。

 週間の運用成績です 
   
今週は、TOPIXが-0.6%に対して、wagashiru PFは+0.1%でした。

年初来は、TOPIXが+18.1%対して、wagashiru PFは+15.0%でした。

今週の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(売り越し)
3385 薬王堂 一部売却
7148 FPG 一部売却
NISA銘柄 買い増し


 ダブルブルを初売買。ダブルブルとダブルベアは手数料が掛からないから気軽に売買してしまいます。それで損失が大きくなっていますけど……。楽天証券のメリットなのでこれからも売買して取り戻したいです。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス

 ダブルベアにかわってDDホールディングスがBIG3に初登場です。

 MCJは週間-0.5%。今週-3円-3円、±0円、+5円-5円の合計-6円でした。動かなくて面白くありません。プラスに大きく動いてください。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+2.7%。年初来高値を更新して良い感じだったんですが木曜、金曜の下げが……。せめて1,400円をキープして欲しかったところですが来週に期待です。頑張れFPG。 

 DDホールディングスは週間-2.4%。一時含み損になったので損切も考えましたがまたプラテンしています。次の決算までは保有するつもりです。

 今週は2勝3敗。先週末比は+5万円でした。FPGが年初来高値を更新した時に月間成績がプラテンしたのですが直ぐにマイナスに…。来週はプラスキープでお願いします。

 懸念だったNISAですが、50円を残して2017年分を使い切りました。2銘柄で迷っていたんですが今のところ失敗しています…。

 では。

コメント