人生シミュレーション ~その91~

12/18 運用成績 MCJがやっと!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+349円の22,902円で大きく反発。

今日の売買

 

1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)
9433 KDDI 新規買い

 ダブルベアはいつもの…。楽天の携帯事業参入のニュースでドカンと下げたKDDIを得意の「何これ安い買い!」現金比率を上げるはずが、ついポチっとしてしまいます。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア  


 ダブルベアの買い増しでBIG3復帰。

 保有銘柄は3勝3敗(KDDI除く)。前日比は+67万円でした。30万位はFPGの配当金ドーピングです。週末に証券会社に入金されてました♪

 MCJは+42円FPG-6円ダブルベア-160円でした。MCJはやっとヨコヨコから動いてくれました。上にいって良かったです。明日が大事です。返ってこないでください。「マウス♪マウス♪」FPGも上昇すれば言うことなかったんですが……。ボーナス代わりの配当金を貰ったので良しとします。権利日に思っていたより多く保有していたようです。明日は1,400円奪回をお願いします。頑張れFPG!

 KDDIを買って保有銘柄が7銘柄になりました。このぐらい保有するのは問題ないのですが、現金比率を減らしたい……のか?減らしたいので評価額の大きいMCJとFPGを売っていくつもりです。いつも書いたことの逆のことをしていますが……。

 では。

コメント