人生シミュレーション ~その91~

12/2 週間運用成績 今週もBIG3が揃って貢献♪

 週間の運用成績です 
   
今週は、TOPIXが+0.9%に対して、wagashiru PFは+1.7%でした。

年初来は、TOPIXが+18.3%対して、wagashiru PFは+15.2%でした。

今週の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部売却(同数)
3385 薬王堂 一部売却
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 一部売却


 今週も現金比率を少しだけ上げました。もっと売ります。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 変動なしです。

 MCJは週間+3.3%。昨日下げなかったら言うことなしだっだんですが、まあまあ戻してくれています。乃木坂46の新CM効果ですね。次は1,200円だ~!「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+3.4%。来週は場中に1,400円台をつけるんじゃないでしょうか?もちろん引けでも文句はありません……。お願いします。頑張れFPG。 

 薬王堂は週間+0.9%来週は11月の月次発表です。ドーンと上昇してください。

 今週は4勝1敗。先週末比は+63万円でした。北朝鮮のミサイル発射もありましたが株価に影響なく堅調でした。しばらくじっとしていて欲しいです。

 今年の大納会は12/29で、20営業日を残すのみ。今月はFPGの配当金ドーピングがあるので何とか勝って正月を迎えたいです。大きく下げたところで使う予定だったNISA枠ですが、今年は大暴落も無くまだ消化できていません。使わないのはもったいないので無理やり使います。

 では。

コメント