人生シミュレーション ~その92~

12/21 運用成績 FPGから株主優待到着。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-26円の22,866円。昨日上げた分を下げた感じです。

今日の売買

 
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(売り越し)
3073 DDホールディングス 一部利確

 DDホールディングスは4,700円で売り注文してたら刺さりました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 久しぶりに慣れ親しんだBIG3復活です。

 保有銘柄は3勝4敗。前日比は+6万円でした。

 MCJは-5円FPG+12円薬王堂は-10円でした。MCJはちょいマイナス。明日1,200円は…なさそうです。「マウス♪マウス♪」FPGはやっと連敗ストップ。これから連勝で取り返してください。頑張れFPG!薬王堂はBIG3復帰ですが3,500円つけてからダダ下がり中です。そろそろ反転をお願いします。

 今日はFPGが反発して何とかプラスでした。明日はBIG3揃い踏みでお願いします。

FPG株主優待到着

 FPGから配当金の入金に続き株主優待のギフトカードが届きました♪ 昨年は7,000円分でしたが、保有期間が2年以上になり9,000円分です。
FPG株主優待 
 何に使おうかな~って親に渡すだけです。 

 では。

コメント