人生シミュレーション ~その91~

12/26 運用成績 株主優待用株購入。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-46円の22,893円と反落です。

今日の売買

 
9449 GMOインターネット 新規購入

 株主優待用に100株購入。いつも色気を出して優待分より多く損失を出しているので明日の寄りで売り注文を出しました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は5勝2敗4勝3敗(GMO除く)。前日比は+10万円で連勝です。

 MCJは+8円FPG-2円薬王堂は+45円でした。MCJは寄りは勢いがあったんだけど持続せず。あと30円お願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは寄りは勢いよく下に…。よく戻してくれました。あと39円お願いします。頑張れFPG!

 損出しで売りがあるからか監視銘柄はマイナスが多かった気がします。自分も損出しを考えましたが、含み損の銘柄はKDDIとダブルベアだけで損失も大きくないので売りませんでした。

 もう少しで投資来高値なので更新して年越しを迎えたいですね~。

 では。

コメント