人生シミュレーション ~その92~

12/27 運用成績 平成30年分初利確!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+19円の22,911円。この辺をうろちょろしてますね。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 一部利確
6670 MCJ 一部利確
9449 GMOインターネット 全株利確

 今日の取引分から平成30年分なので、平成30年分初利確です。

 GMOの寄りの強さは何だったんでしょう?ラッキーでした。ただ、昨日注文したはずだったんですが、朝確認すると注文履歴が無しに…。GMOクリック証券は前日注文できない?発注ミス?確認して良かったです。DDホールディングスも5,000円を超えると思っていなかったのでつい売ってしまいました。MCJも1,180円台で少し利確。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は4勝2敗1分前日比は大きめの+44万円♪3連勝です。

 MCJは+16円FPG+28円薬王堂は±0円でした。MCJはあと14円です。届くんじゃないでしょうか?「マウス♪マウス♪」FPGはあと11円です。こちらも届きそうです。遠慮せずに年初来高値までいってください。頑張れFPG!

 MCJとFPGの上昇率が大きいと資産が増えて嬉しいです。投資来高値を40万円位更新です♪前回の更新翌日は30万以上のマイナスだったので今回は少なめに…、嫌プラスでお願いします。あと2営業日、1円・2円でも良いからプラスで終わって投資来高値のまま年越しをしたいです。

 では。

コメント