人生シミュレーション ~その92~

12/8 運用成績 今はマイナスだけど多分プラス?!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+313円の22,811円。連日の300円UP。良いな~。

今日の売買


1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い増し)

 昨日書いたように買いと思った時にダブルブルを買っとけばプラスだったのに……。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
1459 楽天225ダブルベア  


 ダブルベアを買い過ぎて薬王堂と入れ替わりました。

 保有銘柄は3勝2敗1分。前日比は-786円…。損切の税金がいくらか返ってくるからプラスだと思う?!
追記 税金返ってきて前日比+1,500円に修正。一応連勝です。

 MCJは±0円FPG+1円ダブルベア-150円でした。MCJは日経平均が上昇した時は上げてはならないルールでもあるのでしょうか?「マウス♪マウス♪」FPGは尻つぼみ……。頑張れFPG! ダブルベアを買い増さなければ…。

 日経平均に陰りなど気のせいでした。23,000円を目指してドーンと上昇してください。MCJとFPGも連れてってください。 

 では。

コメント