人生シミュレーション ~その92~

1/10 運用成績 FPG何があったのでしょう?

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-62円の23,788円と反落。今年初のマイナスです。

今日の売買

 
7148 FPG 一部利確

 大きく上昇したFPGを一部利確しました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は4勝2敗前日比は+43万円

 MCJは+9円FPG+55円薬王堂は-5円でした。MCJ、FPGを見習って頑張りましょう。「マウス♪マウス♪」FPG今日もありがとう。何か材料あったかわかりませんが、1,500円に肉薄しました。明日はドーンと超えてください。頑張れFPG!

 大発会に続いて今年2回目の投資来高値更新です。MCJとFPGが好調なので今度こそ連日の投資来高値して浮かれたいです。少し明日が怖いです……。

 今年、保有株で一番好調な銘柄はDDホールディングスなんですが売ってしまって100株保有です。決算前までに買い戻すつもりだったんですがどうしよ~。薬王堂で失敗したからな~。でも多分買います……。

 では。

コメント