人生シミュレーション ~その91~

1/15 運用成績 ストップ安くらいました…

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+61円の23,715円と少し反発。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 買い増し

 また、やらかしました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス  


 変動なしです。

 保有銘柄は2勝4敗前日比は-48万円でした。

 MCJは+10円FPG+2円、DDホールディングス-1,000円でした。MCJは1,250円超えてきました。明日もお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは5連騰でやっと1,500円台で引けてくれました。明日はもう少し上げてください。頑張れFPG!DDHDはブログ開始して初の保有株からストップ安銘柄になりました。しかも値下がり率No.1。また、いつものように少しは反発するよな~と自分に都合の良いことを考えて買い増してて損失を拡大する始末…。でも明日は少しは……。

 MCJとFPGが上昇しましたが、DDHDの下落分はカバーできませんでした。ストップ安はやり過ぎ…って都合の良い考えが駄目なんですよね。わかっているんですが、その時は冷静な判断ができません。成長したいです。まだ年初来はプラスなので切り替えて頑張ります。

 では。

コメント