人生シミュレーション ~その92~

1/18 運用成績 頑張れ稀勢の里!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-105円の23,763円と続落。24,000円超えていたのに遠くなりました。

今日の売買

 
1459 楽天255ダブルベア デイトレ利確
3073 DDホールディングス 買い増し・一部損切(同数)

 DDHDは同じことの繰り返し…。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


変動なしです。

 保有銘柄は2勝4敗前日比は-17万円でした。

 MCJは-27円FPG+8円、薬王堂+115円でした。MCJは3日連勝分が帳消しに…。明日はお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは1,500円回復かと思いましたが、最後に日経に引きずられました。明日は回復して気持ち良く週末を迎えましょう。頑張れFPG!薬王堂は今日も大幅続伸!特に材料なくちょっと怖いです。明日上げたら少し売ろうと思います。

 日経が24,000円で我慢してくれれば良かったんですが、利益確定売りってやつでしょうか?昨日横綱は1勝2敗で揃い踏みならずでBIG3は2勝1敗。今日から白鵬休場で揃い踏みの願掛けもできなくなりました……。稀勢の里は今日負けたら引退?!絶対勝ってください。頑張れ稀勢の里!

 では。

コメント