人生シミュレーション ~その92~

1/23 運用成績 日経強ぇ~!

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+308円の24,124円、ドーンときました。大きく3日続伸です。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 買い増し・一部利確(売り越し)
7148 FPG 一部利確

 DDHDは売買しまくって取得単価が下がって今日は利確でした。大分損してますけど……。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


変動なしです。

 保有銘柄は6勝0敗。流石に今日は自分の保有株も全勝でした。前日比は+26万円で3連勝♪

 MCJは+6円FPG+14円、薬王堂+130円でした。MCJが乗り切れてないのが悲しいところです。1,300円に向けて上昇をお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは好調です。チョレイ相場継続でしょうか……。頑張れFPG!

 日経平均が終値で24,000円超えてきました。自分の監視銘柄もほとんどが前日比プラスでした。こんな時は調子にのって資産を増やしたいですね。指数負けしていますが、投資来高値を更新♪そろそろMCJが爆発してくれると妄想しているので明日も楽しみです。

 では。

コメント