人生シミュレーション ~その91~

1/26 運用成績 FPGが+8.31%♪チョ…。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-38円の23,632円と今日もマイナスです。

今日の売買

 
1458 楽天225ダブルブル デイトレ損切
1928 積水ハウス 新規買い
7148 FPG 一部利確

 ダブルブルは昨日書いた通りになってしまいました。最近の小遣いが吹き飛びました。調子にのっていつもより多めに買ったらこの始末です…。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
1928 積水ハウス  


 積水ハウスがBIG3に昇格です。

 保有銘柄は5勝0敗1分け。(ハウス除く)前日比は+76万円

 MCJは+13円FPG+131円、積水ハウス-16.5円でした。MCJありがとう。今日はまあ…。「マウス♪マウス♪」FPG最高!FPGの3桁プラスなんて嬉しすぎです。東海東京証券様、目標株価の引き上げありがとうございます。上げ過ぎて来週が怖いですが、頑張れFPG!あ、チョレイ…!積水ハウスは権利日にマイナスしているのが気がかりでパスしようと思っていたのですが、FPGが上昇してくれたので調子にのって購入しました。お米届くと母親が喜ぶんです…。月曜日は全部売らないつもりです。

 投資来高値を大きく更新です♪レーティングがこんなに効果あるって思ってなかったです。どこかMCJの目標株価を上方修正してくれないでしょうか…。今日は、寒すぎ&人いないでバスケ休みですが、良い気分で週末を迎えられます。

 では。

コメント