人生シミュレーション ~その92~

1/29 運用成績 FPGが-3.51%…。チョレ……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-3円の23,629円で4日続落です。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 買い増し・一部利確(売り越し)

 DDHDの売買は全然上手くいきません…。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
1928 積水ハウス  


 変動なしです。

 保有銘柄は5勝2敗なのに、前日比は-30万円

 MCJは+2円FPG-60円、積水ハウス-69.5円でした。MCJはプラ転してくれただけでありがたかったです。でも、そろそろお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは大きく反落。先週の上昇が凄かったので仕方ありません。明日は少しでもプラスでお願いします。頑張れFPG!積水ハウスは配当金以上の下げ…。配当落ち位で少し売ろうかとも思いましたが、もっと上がると握りしめました……。そのうち上昇すると妄想しています。

 今回も投資来高値更新の後はマイナスでした。今日はFPGの下げをある程度予想していたので仕方ないです。もちろん、上昇を願っていましたけど……。今月も後2営業日です。MCJとFPGがストップ安とかしない限りプラスで終われると思うので優しい値動きでお願いします。

 では。

コメント