人生シミュレーション ~その92~

1/9 運用成績 連敗している人いますか~?

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+135円の23,850円で3日続伸。強いです。

今日の売買

 
3385 薬王堂 一部利確

 買い増し分を引けで利確。買値よりは下げてますけど……。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂  


 変動なしです。

 保有銘柄は3勝3敗前日比は-7万円で連敗。他に連敗している人いますか~?悲しいです。

 MCJは+4円FPG+13円薬王堂は-230円でした。MCJはもう少しがんばりましょう!CM終わった?「マウス♪マウス♪」FPGありがとう。明日もお願いします。頑張れFPG!薬王堂売られましたねー。寄りは10%以上下落してました。また買い戻します。

 薬王堂の下落が大きくMCJとFPGがプラスでしたが前日比はマイナス。指数が上昇を続けている時に連敗はツライです。年末年始から夜更かしと酒の量が増えたのを引きずっていて、今日の起床は9時前…。寄りから観てれば薬王堂買い増ししてたな……。タラレバですが、8時には起きるようにしたいと思います。

 では。

コメント