人生シミュレーション ~その92~

平成30年1月13日 週間運用成績 年初から2週連続上昇!

 週間運用成績です 
   
今週は、TOPIXが-0.2%に対して、wagashiru PFは+1.0%でした。

年初来は、TOPIXが+3.2%対して、wagashiru PFは+3.4%でした。

今週の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ
3073 DDホールディングス 買い増し
3385 薬王堂 一部売却
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 一部売却 

 決算前に買うもんじゃないですね。何回も失敗しています…。薬王堂どんだけ~って感じです。そろそろ買い戻します。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス

 DDHDを買い増しでBIG3復帰です。

 MCJは週間+1.6%。最近CM観れなくて残念ですが、株価は好調なので文句ありません。来週もお願いします。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+5.5%。1,500円以上で終わってくれませんが年初から好調です。この調子で来週は1,600円を視野に……。妄想が膨らみます。頑張れFPG。 

 DDホールディングスは週間+0.4%。月曜日いが怖いです。月次は良いし、ほどほどにして頂けないでしょうか?

 今週は2勝2敗。先週末比は+39万円でした。昨日はマイナスでしたが、2日連続で投資来高値を更新して、一時投資金額が初の3,900万円超え(含み益有)と満足な週となりました。ただ、去年も1月のはじめは調子良く浮かれていたら最後はマイナスでしたし、1月は4年連続マイナス中なので不安です。DDHDが……。MCJとFPGがマイナス分をカバーしてくれることでしょう……。来週も投資来高値更新だ~!!!

 では。

コメント