人生シミュレーション ~その92~

平成30年1月20日 週間運用成績 DDHDが週間-22.6%……。

 週間運用成績です 
   
今週は、TOPIXが+0.7%に対して、wagashiru PFは-0.6%でした。

年初来は、TOPIXが+4.0%対して、wagashiru PFは+2.8%でした。

今週の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1459 楽天225ダブルベア デイトレ
3073 DDホールディングス 買い増し・一部売却(売り越し)
3385 薬王堂 買い増し・一部売却(買い越し)
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 一部売却 

 DDHDの買い増しさえしなければ…。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3385 薬王堂

 薬王堂がBIG3復帰です。

 MCJは週間+0.2%。水曜日までは良い感じだったんだけど…、来週に期待します。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間+2.5%。これで1,500円台定着して1,600円を目指して欲しいです。月末決算ですが、決算発表後の2連敗を止めてくれるのはFPGだと信じています。頑張れFPG。 

 薬王堂は週間+13.4%。決算後の暴落を取り戻してくれましたが上昇が急過ぎて怖いです。反落する時はほどほどでお願いします。

 今週は3勝2敗。先週末比は-25万円でした。BIG3がこの成績なのに週間マイナス。先週までBIG3の一角DDホールディングスが月曜日にストップ安、そこからも下げて週間-22.6%の影響です。下げるとは思っていましたが、ここまでとは……です。来週はBIG3が牽引して押し上げて欲しいです。日経平均も再び24,000円超えだ~!

 では。

コメント