人生シミュレーション ~その91~

2/14 運用成績 保有銘柄は全敗です。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-90.51円の21,154.17円と3日続落です。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 買い増し・一部損切(売り越し)


 今日は上手く売買できました。

保有銘柄BIG3


6670 👑MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス  


変動なしです。

 保有銘柄は0勝7敗。前日比は-71万円でした。

 👑MCJは-59円FPG-18円DDホールディングス-80円でした。👑MCJは大きめにマイナス。キングもたまには調整しますよ。👑付けたから?明日は反転でお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは今日は寄りで少し頑張りましたが結局マイ転。そろそろ大きく反発をお願いします。頑張れFPG!DDHDは…。

 評価額が6日連続で30万円以上変動しています。累計がプラスなら言うことありませんが、もちろんマイナスです。相場環境が悪いと勝てる気がしないので強い日経平均を返してください。とりあえず、逆指標男の自分がダブルベアをポジろうと思います……。

 では。

コメント