人生シミュレーション ~その91~

2/15 運用成績 保有銘柄の全勝返しとはいきませんでした。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+310.81円の21,464.98円と大きめに反発です。

今日の売買

 
1459 楽天225ダブルベア 新規買い・一部利確(買い越し)
3073 DDホールディングス 買い増し・一部損切(売り越し)


 逆指標男がダブルベアを買うとスルスルと上昇…。売った分は利確ですが、保有分は早くも含み損です。

保有銘柄BIG3


6670 👑MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


DDHDを売り越してKDDIがBIG3に昇格です。

 保有銘柄は6勝1敗。前日比は+32万円でした。

 👑MCJは+14円FPG+5円、KDDI+23.5円でした。👑MCJは王冠を授けてから調子崩していましたが今日はまずまずの上昇。また、1,500円をお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは反発がちょっとだけです。大きめにお願いします。頑張れFPG!KDDIは大型株なんだから日経平均ぐらい上昇してください。

 今日も30万以上の変動で、評価額が7日連続で30万円以上変動になりました。今日はプラスなのでもちろん文句ありません。ダブルベアをポジったので明日からドンドン上昇してください……。

 暴落時に調子の良かった薬王堂がマイナスで全勝ならず。買い増しチャンスをくれているのでしょうか?様子みます。

 では。

コメント