人生シミュレーション ~その92~

2/19 運用成績 ペッパーフードサービスを新規買い。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+428.96円の22,149.21円と今日も大幅に続伸です。

今日の売買

 
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部損切(買い越し)
3053 ペッパーフードサービス 新規買い・一部利確
3073 DDホールディングス 買い増し・一部利確(売り越し)


 ダブルベアは日経もそろそろ下げるだろうと少し買い越しました。去年も自分の妄想で下げ予想してやられたのを思い出します。明日もやられるんだろうな~。

 ペッパーは久しぶりの購入です。買った理由は松井がNY店で宣伝していたから…。TVニュースで観ました、ファンなんです…。昔、巨人戦を観に行った時に場外ホームランを打った松井…。こんな理由で買ってたらそのうち焼かれます……。

保有銘柄BIG3


6670 👑MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は7勝1敗(ペッパー除く)。前日比は+56万円でした。

 👑MCJは+43円FPG+34円、KDDI+44円でした。👑MCJは一瞬1,500円超え♪流石キングです。明日は1,500円以上で引けてください。「マウス♪マウス♪」FPGは1,400円奪回♪今週は反発の週でお願いします。頑張れFPG!KDDIはNISA枠がプラ転しました。GMOクリック証券分もお願いします。

 日経平均が2,2000円台回復です。My PFも月間プラ転してくれました。調子にのって現金比率がドンドン低下しています。ダブルブルはヘッジってことで良しとします。利益を減らしているだけですが……。

 では。

コメント