人生シミュレーション ~その91~

2/2 運用成績 逆行高!昨日のマイナスを取り戻した♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-212円の23,275円と続伸とはいきませんでした。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 買い増し・一部損切(売り越し)
6670 MCJ 一部利確 

 MCJは値動きが激しすぎて1,400円台で売れませんでした。残念!

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス  


変動なしです。

 保有銘柄は3勝4敗。前日比は+90万円♪嬉しいです。

 MCJは+90円FPG+23円DDホールディングス-25円でした。MCJはやっと主力で好決算。「決算でドーン!」を実現♪長い上髭が気がかりですが来週も高値を目指してください。期待の東証一部昇格は無かったですが小出しのIRを期待します。「マウス♪マウス♪」FPGは少し戻しました。頑張れFPG!DDHDは…。

 最悪のスタートを一日で取り戻してくれました。MCJは引け後決算と思っていたので何事かと思いました。毎度、勘違いしています。株主失格…、まあ結果オーライってことで…。次のイベントは日本プラストの決算発表。株価上昇のきっかけになれば良いのですが。

 では。

コメント