2018年2月7日水曜日

2/7 運用成績 昨日のマイナスは取り戻せません……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+35円の21,645円…。大幅反発がショボイ反発に……。

今日の売買

 
3385 薬王堂 一部利確
6670 MCJ 一部利確


 昨日下げずに今日は上昇と素晴らしい値動きをした薬王堂を一部利確しました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス  


変動なしです。

 保有銘柄は5勝2敗。前日比は+83万円。前場は今日のブログタイトルは「ブログ開始来最大プラス更新」と思っていたのに後場急落でした…、残念。

 MCJは+64円FPG-3円DDホールディングス+25円でした。MCJは一時100円を超えるプラスでしたが…。まあ、他の銘柄より良かったです。目標株価の引き上げって効果あります。いちよし経済研究所様ありがとう。FPGもお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGマイ転しなくても…。頑張れFPG!DDHDの反発も大分寂しくなりました。

 大きく反発が期待されましたが後場が弱々でした。午後からトレーニングに行って、合間で株チェックしているとドンドン下げていました。最後、ラントレする前に確認した時はプラスは寂しくなっていましたが、保有株はまだ全てプラスでした。トレ後にシャワー浴びて車に乗り込みどうだったかな~と確認するとFPGと日本プラストがマイ転……。明日からも難しいのでしょうか?アゲアゲな簡単相場に戻ってください。


 平日は50PV位のこのブログが昨日は3倍位のPVがありました。自分もそうですが、大きく負けた時は負け仲間を求めていつもより多く株関係のブログを巡ります。個人投資家の皆さんも同じなのでしょうか?昨日は仲間がたくさんいて良かったです(笑)。投資スタイルが違うのであたり前ですが、 買い増す人、ポジを落とす人、動かない人様々です。今回は昨日買い増しして、今日の前場で売るが正解だったんでしょうか?そんなことできませんけど…。出来ている人がいると羨ましいので今日のブルグ巡りはほどほどに……。

 では。

0 コメント:

コメントを投稿