人生シミュレーション ~その91~

平成30年2月10日 週間運用成績 今週もMCJ最高!

 週間運用成績です 
   
今週は、TOPIXが-7.1%に対して、wagashiru PFは-1.0%でした。

年初来は、TOPIXが-4.7%対して、wagashiru PFは+2.6%でした。

今週の売買


1458 楽天225ダブルブル デイトレ
1928 積水ハウス 買い増し・一部売却(同数)
3073 DDホールディングス 買い増し・一部売却(売り越し)
3385 薬王堂 一部売却
6670 MCJ 一部売却
7148 FPG 買い増し
9433 KDDI 買い増し・一部売却(買い越し)

 日経平均の乱高下に辛抱たまらず色々売買してしまいました。
 

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス

 変動なしです。

 MCJは週間+7.3%。先週に引き続き好調です。この地合いでこの強さ。惚れてまいます。来週1,500円…、は出来過ぎですね。「マウス♪マウス♪」

 FPGは週間-10.3%。先週に引き続き絶不調です。2週連続の10%以上の下落…。勘弁してください。来週は取り戻すぞ~。頑張れFPG。 

 DDホールディングスは週間-12.8%。ここはずっと不調です。たまには上昇しうようかなとか思いませんか?優待のお米10kgを100万円位で貰うことになりそうです……、せめて50万円位にしてください。

 今週は2勝3敗。先週末比は-39万円でした。今週もMCJの踏ん張りが無ければ酷いことになっていました。3連休後は落ち着きを取り戻してほしいです。

 BIG3以外は評価額順にKDDI、積水ハウス、薬王堂、日本プラストとなっています。薬王堂以外は壊滅状態です。薬王堂は今週2回の大幅下落時に±0と+50円と強かったです。利確して評価額順が下がっていますが、KDDIなんかを買い増ししないで薬王堂を買えですね。他では日本プラストが下方修正を発表しています。もう十分下げているので来週はほどほどでお願いします。

 では。

コメント