人生シミュレーション ~その92~

3/1 運用成績 前日比は-3万円。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-343.77円の21,724.47円と大きく続落です。

今日の売買

 
1459 楽天225ダブルベア 買い増し・一部利確(売り越し)
3073 DDホールディングス 買い増し・一部利確(売り越し)

 ダブルベアは日経平均もそろそろ反発だと思って売り越し。「だったら全部売れよ!」ですが、予想というか妄想なので…。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は4勝5敗。前日比は-3万円でした。

 MCJは-1円FPG+6円、KDDI-29円でした。MCJ頑張っていましたが最後はマイナス引け。1円ですんで良かったです。何で強かったのか?わかりません。「マウス♪マウス♪」FPGも何故か強かったです。強いままだったら引けに買い増そうと思っていましたが下げちゃったのでやめときました。頑張れFPG!KDDIは…。

 3月もマイナススタートです。2月に比べればマシですが気分良くないですね。MCJとFPGが好調の時はプラス圏にあったんですけどね。そんなに甘くありませんでした。明日は反発でお願いします。

 では。

コメント