人生シミュレーション ~その92~

3/13 運用成績 MCJが頑張ってくれました♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+144.07円の21,968.1円で4日続伸と22,000円目前です。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 一部損切
1459 楽天255ダブルベア 新規購入 


 DDHDは昨日買い増し分を売却しました。ダブルベアはまたポジりました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は7勝1敗。前日比は+44万円でした

 MCJは+38円FPG-2円、KDDI+19.5円でした。MCJがやっと大きめの反発で1,400円奪回♪明日は続伸でお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは何故か反落です。2円位なんとかしろよと思いますが…。明日は1,400円でお願いします。頑張れFPG!KDDIは7日続伸です。ホントに10連騰ある???

 今日はMCJが2.8%も上昇してくれたおかげで今月初の連勝♪月間成績がちょっとですがプラ転しました。明日も続伸を期待していますが、政治が……。どうなるんですかね?安倍首相が剛腕で麻生大臣を辞職させずに押し切るのか?また支持率は下がりますよね……。株価に影響なければ良いんですが…、現金化に努めます……。

 では。

コメント