人生シミュレーション ~その92~

3/20 運用成績 MCJが元気なく連敗……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-99.93円の21,380.97円と3日続落です。

今日の売買


1459 楽天255ダブルベア 買い増し・一部利確(買い越し)
3053 ペッパーフードサービス 買い増し


 大きく下げていたペッパーをつい買っちゃいました。今のところ良いところで買えました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は5勝4敗。勝ち越しでしたが、前日比は-11万円で連敗です。

 MCJは-25円FPG+20円、KDDI+10円でした。MCJは続落…、良いとこなしです。また新CMでも始まらないでしょうか?「マウス♪マウス♪」FPGは何故か反発です。もちろん文句はありません。明後日もお願いします。頑張れFPG!KDDIは…。

 MCJが元気ないとMy PFも元気なく連敗です。日経平均も元気がないので明日の祝日で間を置いて強い日経平均に戻ってきてもらいたいです。

 初期化したルーターが無事につながりWi-Fi環境が戻りました。無駄な出費が避けられて良かったです。でも今度はBluetoothイヤホンに問題が…。ジムでトレーニング中に突然通信不能になりました。これから弄ります。安物だから良いんですが、1年位は持ってほしいのですけどね……。

 では。

コメント