人生シミュレーション ~その92~

3/26 運用成績 反発もヨワヨワ……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+148.24円の20,766.1円と反発です。

今日の売買


売買なし

 久しぶりに売買なしです。甥っ子が遊びに来ていてお相手でした。株はスマホでチラ見だけ。ペッパーとDDHDの暴落も観ていましたが動きませんでした。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
3073 DDホールディングス 


変動なしです。

 保有銘柄は6勝3敗。前日比は+7万円でした。

 MCJは+4円FPG+1円、KDDI+28.5円でした。MCJそろそろ大きく反発して1,400円回復をお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGも元気なくやっとこさ1円プラス。マイナスよりは良いんですが…。頑張れFPG!DDホールディングス反発よろしく。

 87万負けの次が7万の勝ち…、全然足りません。明日3月末の権利日だし、日経平均引けに良い感じで上昇しているので明日ドーンと上昇してくれないですかね?お願いします。

 では。

コメント