人生シミュレーション ~その92~

3/29 運用成績 今年初4連勝♪

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+127.77円の21,159.08円と一時マイ転も反発でした。

今日の売買


3073 DDホールディングス 買い増し・一部損切(同数)

 少しですが現金増やし成功です。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は8勝1敗。前日比は+26万円で4連勝♪4連勝は今年初です、たぶん(wagashiru調べ…)。

 MCJは+9円FPG+18円、KDDI+37円でした。MCJが高値でもう少し踏ん張ってくれれば良かったのですが…。明日頑張ってください。「マウス♪マウス♪」FPGは良い感じです。MCJの株価に追いつきました。比べるものじゃないですけどね。明日こそ1,400円奪回だ~!頑張れFPG!KDDIも反発です。

 最近長い連勝ないと思っていましたが4連勝が今年初とは思っていませんでした。もう3月も終わりだというのに…。明日は今年の連勝記録を5に伸ばして、出来れば月間プラ転でお願いします。欲深い……ですね(笑)。

 では。

コメント