人生シミュレーション ~その92~

3/5 運用成績 KDDIが逆行高も3連敗です。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比-139.55円の21,042.09円と下落が続いています。

今日の売買

 
3073 DDホールディングス 買い増し・一部利確(同数)


 DDHDでコツコツ現金増やししました。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は1勝7敗。前日比は-24万円でした。

 MCJは-2円FPG-42円、KDDI+77円でした。MCJはプラスで引けるかな?と思っていましたが引けで無理くりマイナスへ…。残念でした。1,500円……。「マウス♪マウス♪」FPGは下げ過ぎじゃなかったんですね。でも下げ過ぎです……。頑張れFPG!KDDIは保有株唯一のプラス引け。自動運転システム開発会社と提携ってこんな理由で買われるんですかね?明日が心配です。

 3月勝ち無しの3連敗です。保有8銘柄の内、3銘柄が3%以上の下落でした。FPGを含んでいるのが痛かったです。それにしても日経平均反発してくれませんね。なので明日は楽天255ダブルベアをポジります。ダブルベアは負けて良いので日経平均は大きく反発をお願いします。

 では。

コメント