人生シミュレーション ~その92~

3/6 運用成績 MCJが逆行安も連敗ストップ。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+375.67円の21,417.76円とやっと反発してくれました。

今日の売買

 
1459 楽天255ダブルベア 新規購入・一部利確
3073 DDホールディングス 一部利確


 ダブルベアは予定通りポジりました。いつもより少な目です。DDHDは材料なく5%も上昇していたのでつい…。

保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は7勝1敗。(ベア除く)前日比は+30万円でした。

 MCJは-8円FPG+28円、KDDI+12.5円でした。MCJが唯一のマイナス……。何故?明日はドーンとお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGはやっぱり下げ過ぎだったのですね?反発が全然足りてませんけど……。頑張れFPG!KDDIは昨日上げたからかショボイプラスでした。

 MCJが調子の良い時は前日比+50万円もみえていたのですが、まさかのマイ転…、こんな日に……。それでも3月初勝利で連敗ストップなので良かったです。昨日とは打って変わって保有銘柄の3つが4%以上の上昇でした。BIG3が含まれていれば良かったですが…。薬王堂は2月月次が良かったからと思いますが、ペッパーとDDHDは何でしょう?明日下げないでください。

 では。

コメント