人生シミュレーション ~その92~

4/10 運用成績 今年最長の4連敗……。

 今日の運用成績です

 日経平均は、前日比+116.06円の21,794.32円で続伸です。

今日の売買


1459 楽天ダブルベア 買い増し・一部損切(同数)


 ダブルベアは焼け石に水の現金増やし。DDHDの買い増しはやっぱり失敗か?ペッパーは勢いよく上昇…。銘柄選定失敗…。

 画像が無いと寂しいので楽天証券のスクショを貼ることにします。今日の現金増やしは5,520円でした。損切なのでこの後少し税金が帰ってきます。
 


保有銘柄BIG3


6670 MCJ
7148 FPG
9433 KDDI 


変動なしです。

 保有銘柄は3勝6敗。前日比は-34万円と大きめの負けで今年最長の4連敗です。

 MCJは-22円FPG-16円、KDDI-3円でした。MCJは反落。1,400円が遠くに……。やっぱり新CMしかありません。乃木坂さんお願いします。「マウス♪マウス♪」FPGは続落。頑張れFPG!KDDIは日経連動してください…。

 今日は寄りからMCJとFPGが長い陰線でやる気なし…。日経平均が250円を超えるプラスの時もマイナスに沈んだままでBIG3がマイナス揃い踏み……。そんなの望んでいません。連敗記録更新は勘弁してください。明日は反発だ~!

 では。

コメント